おやさいクレヨン

大人の塗り絵は精細なものが多いので^^

色鉛筆が主流になると思いますが^^

ちと毛色のちがう、楽しい製品をご紹介します^^

おやさいクレヨン ベジタボー →そうです!

国産のお米と野菜からできているクレヨンなんです^^

小さいお子さんが、お口にいれて・・・

仮に食べちゃっても、安全だそうです^^

だから^^

小さいお子さんの^^

爆発する芸術の邪魔を・・・

一切しないで済むんです^^

なめても安全ですからね^^

ガイアの夜明けでも紹介されてたそうです^^

パッケージも可愛いでしょ^^

おやさいクレヨン シーズン4
おやさいクレヨンここでもっと探してみますか?^^

 

 

 

 

 

おやさいクレヨン

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】