自律神経を整えるぬり絵 日本の二十四節気をぬる

自律神経を整えるぬり絵 シリーズが出ました^^

新シリーズは^^

日本の二十四節気がテーマです^^

自律神経を整えるぬり絵 日本の二十四節気をぬる

商品の説明

内容紹介です^^

日本には二十四の節気があることを知っていますか? このぬり絵は、

1年の季節を24等分した二十四節気をテーマに絵柄を作りました。

ぬり絵を通して日本の四季を深く知る事ができます。

さらに、”自律神経研究の第一人者である順天堂大学医学部教授の小林弘幸先生が考案した、

自律神経を整えるためのメソッドにもなっていて、

心と身体のバランスを整える効果もあります。

ストレス解消
認知症予防
疲労回復
不眠解消
…など、
1日15分ぬる。これだけで様々な効果が期待できます!

ぬり方にルールはありません!
好きなときに、感じるままに
楽しく、自由にぬってみてください。
自然と心が落ち着き、
自律神経のバランスが整います。

明るく、元気な心と身体を手に入れましょう。
著者について

小林弘幸(こばやし・ひろゆき)

順天堂大学医学部教授。日本体育協会公認スポーツドクター。

1960年、埼玉県生まれ。

87年、順天堂大学医学部卒業。92年、同大学大学院医学研究科修了。

ロンドン大学付属医学研究センター、アイルランド国立小児病院外科での勤務を経て、

順天堂大学小児外科講師・助教授を歴任する。

自律神経研究の第一人者として、プロスポーツ選手、アーティスト、

文化人へのコンディショニング、パフォーマンス向上指導にかかわる。

近著に『聞くだけで自律神経が整うCDブック』

『自律神経の名医がつくったぐっすり眠るためのCDブック』

(アスコム刊)がある。

藤田有紀(ふじた・ゆき)

北海道出身。武蔵野美術大学卒業。在学中は、日本画を専攻し、

卒業後はデザイン事務所でグラフィックデザイナーとして活動。その後渡米。

現在は東京をベースにアーティストとして多方面に活躍している。

線や水彩を得意とし、ファッションやライフスタイルと連動して、

身近な「可愛い」や「楽しい」などを表現することに定評がある。

最近では、アパレル企業へのTシャツデザインや広告代理店オフィスへのアートワーク提供、

アパレル店舗での作品展示などを手がけている。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】