わたし色のファッション 夢見るぬり絵&お絵かきブック

世界中のおしゃれなファッションイラストがぎゅっと詰まった^^

大人のぬり絵&お絵かきブック(・∀・)イイ

わたし色のファッション 夢見るぬり絵&お絵かきブック

内容紹介です^^

ワンピースや靴や帽子やアクセサリーを好きな色で塗ってできあがる、

世界でわたしだけのカラフルなワードローブ。

ロンドンの人気クリエイターである著者が手がけた、

世界中のおしゃれなファッションイラストがぎゅっと詰まった

大人のぬり絵&お絵かきブック。

内容(「BOOK」データベースより)

エジプトの女王のパーティー・ファッションを想像したことはある?

Tシャツを絞り染めにする方法を知ってる?

厚底靴と日本の古い履物との共通点は?

美しいイラストに、絵を描きたしたり、色を塗ったり、

洋服をデザインしたり布地の柄を描きこんだり。

靴や羽根製ヘッドドレスなど、描かれた洋服やアクセサリーには、

昔の優雅でエキセントリックなヴィンテージ・ファッションから現代のデザインまで、

あらゆる時代のものがつまっている。

現在、過去、そして世界中のさまざまな文化のおしゃれをあつめた本。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】