わたしの塗り絵BOOK 森のどうぶつたち

この表紙から癒されますよね~^^

かわいいわぁ~(・∀・)イイ

 

それでは^^

内容紹介いってみよう^^

色エンピツで塗り絵を楽しみたい「塗り絵How to本」の決定版^^

本書は、色エンピツの持ち方、重ね塗りのカラーヴァリエーション、

そしてグラデーションの見本、色を塗る順番、

筆圧による色の変化などをカワイイモチーフの塗り絵を参考に3ステップで解説しています^^

さらに、風景画で押さえておきたい、光、水の表現から、寒色、暖色、

補色の使い分けなど塗り絵に役立つちょっとした情報も満載です。

楽しみながら、塗り絵が少しずつ上達していきますよ^^

塗り絵中級者へのステップアップにも最適な1冊でしょう(・∀・)イイ


わたしの塗り絵BOOK 森のどうぶつたち



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】