進撃の巨人 公式ぬりえブック ATTACK ON TITAN COLORING BOOK

進撃の巨人^^

しかも公式のぬりえブック(・∀・)イイ

もう何の説明もいりませんね^^

進撃の巨人 公式ぬりえブック ATTACK ON TITAN COLORING BOOK (ディズニーピース(書籍・その他))

内容紹介です^^

「進撃の巨人」の公式ぬりえ、堂々の発売!

単行本1~18巻のシーンを忠実に再現した緻密なぬりえ。

セリフ穴埋めや奇行種巨人の名づけなどのクイズを楽しみつつ、

1冊完成すれば、いつのまにか摩訶不思議な世界が完成!?

MISSION1
“5年振り”に会った「超大型巨人」にあいさつしてみよう。
MISSION2
サシャが食べている食べ物はなに?
MISSION3
興奮するハンジに、とっておきのセリフを言わせよう。
MISSION4
奇行種の巨人たちに、愛情をこめた名前をつけよう。
MISSION5
リヴァイ兵長のしつけに効果てきめんな、しびれるセリフは?
MISSION6
母の敵に向けて、決めゼリフを一言。
MISSION7
ミカサがエレンの耳元にささやく言葉は?
MISSION8
お仕置きの時間だ。ハンジがサネスになんと話しかける?
MISSION9
左の絵と比べてみて。二つだけ、違うところがあるよ。
MISSION10
ゲルガーのような酒好きならわかる、魂の叫びをあらわす吹き出しにしよう。
MISSION11
想像力を使って、エレンとリヴァイ兵長の会話を編みだそう。
MISSION12
エルヴィン団長のオファーに対して、リヴァイはどう返事する?

さらに、「世界は残酷なんだから」などをはじめ
リヴァイ兵長、エルヴィン団長、エレン、アルミン、ミカサ
みんなの名言が勢ぞろい!

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】