100パズルぬりえ 4 不思議な円

大人気のパズルぬりえ、シリーズ^^

とうとう第4弾!

ちょっぴり趣向を変えて登場(・∀・)イイ

100パズルぬりえ4不思議な円 (アートセラピーシリーズ)

内容紹介です^^

大人気の「パズルぬりえ」、シリーズ第4弾!

大小さまざまに組み合わさった円に書かれた番号を、

指定の色で塗りつぶすと、絵が浮き出てきます。

パズルを解くように楽しめて、脳トレ&リラックス効果も抜群! 100枚の絵を収録。

出版社からのコメント

指定番号を塗りつぶすと、絵が浮き出る「パズルぬりえ」。

大人気のぬりえ本の第4弾が、ちょっぴり趣向を変えて登場しました。

真っ白な紙には複雑に組み合わさった大小の円がたくさん!

指定された色をぬると、色彩豊かな絵が出現します。

不思議なぬりえ100枚収録。

子供の頃に体験したワクワク感とものづくりの喜びを同時に味わえる、

新感覚のぬりえブックです。

内容(「BOOK」データベースより)

ぬりつぶすと絵が浮き出る新しいぬりえ。

番号どおりの色をぬって、隠れたイラストを探しあてましょう!

著者について

フランスの書籍など、グラフィックの分野で活躍中のイラストレーター。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ペレズ,クリストフ=アレクシス
幼少期からバンド・デシネのファンで、マーベルなどのコミックを耽読。

ヴェルサイユの美術大学に入学後、

スタイリスト・イラストレーターやテキスタイルクリエイターを目指し、

ファッションの道に進むも、イラストへの情熱が再燃。

現在、グラフィックの分野で活躍中

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

100パズルぬりえ



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】