ジェイボー

ジェイボー

ジェイボー ☆ 二男ナギゴンくん!(笑) ☆ これが届くのを、 ワクワクしてまってました!(笑) ☆ 仲のいいお友達がみんな持ってるらしく、 同じメーカーのにしました!(笑) ☆ ジェイボー!っていってますが? ☆ エスボード、っていうやつです😅 ☆ ホイールも回ると光ります! ☆ チビ達は総称として、ジェイボー!って、 いってるみたい😙 ☆ ワクワクドキドキして、 待ってる姿が(笑) ☆ 子供らしくて可愛いです(笑) ☆ ボクもギター欲しい(汗) ☆ 早速お昼から、お友達と、 公園であそぶみたいです! ☆ 楽しんできてくれたまえ👍😃 ☆ #キャスターボード #ジェイボード #ジェイボー #エスボード

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 –

エスボード 子供用 スケボー 青 オレンジ (スキューバブルー/マゼンダ)