はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 ☆ 本田晃一さんの本(・∀・) ☆ アメブロでも、読者登録してて。 ☆ 面白そうだなぁ!っておもって。 ☆ 買いに行ったのが1月21日の日曜日。 その後アメリカ村の楽器屋さんに、 ギターを見に行きました! ☆ その夜いつものように、 オヤジを尋ねると・・・ ☆ 倒れてました(汗) ☆ すぐに、救急車をよんで! 病院に! ☆ 2月20日に、まるで定期券のように! ひと月でなくなるまで(汗) ☆ この本を読む余裕はありませんでした(汗) ☆ 今日オヤジのマンションの荷物処分が済んで。 ☆ なんか心にポッカリ穴が空いたみたいになって(汗) ☆ やっと?その穴を埋める? この本を読もうと、 思えるようになりました!(笑) ☆ 帯は、心屋仁之助さんです!(・∀・) #はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 #本田晃一 #心屋仁之助

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 –

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法