家族葬

家族葬


昨日無事に、オヤジの葬儀が終わりました!
慌ただしい中にも、斎場の混み具合などで。
結果的に、おうちでみんなと過ごせる日が、
1日ふえて、みんなに会えて、わいわいできて、
残されたものに、悔いを残さないように、
してくれました😀
本当に子供孝行なオヤジです!
オヤジらしくということで(笑)
遺影は、神社の総代してたときの、
お祭りの猿田彦の格好の写真をつかいました(笑)
本人も気に入ってて!
ずっとかざってたから(笑)
なかなか、写真もいじりがいがあって(笑)
みんなで、わいわいできました!
なんか?まだ実感がなくて!
これから寂しさがジワジワくるのでしようね?(汗)
とにかくオヤジ本当にありがとう!
尊敬と感謝をこめて‼️

家族葬 昨日無事に、オヤジの葬儀が終わりました! 慌ただしい中にも、斎場の混み具合などで。 結果的に、おうちでみんなと過ごせる日が、 1日ふえて、みんなに会えて、わいわいできて、 残されたものに、悔いを残さないように、 してくれました😀 本当に子供孝行なオヤジです! オヤジらしくということで(笑) 遺影は、神社の総代してたときの、 お祭りの猿田彦の格好の写真をつかいました(笑) 本人も気に入ってて! ずっとかざってたから(笑) なかなか、写真もいじりがいがあって(笑) みんなで、わいわいできました! なんか?まだ実感がなくて! これから寂しさがジワジワくるのでしようね?(汗) とにかくオヤジ本当にありがとう! 尊敬と感謝をこめて‼️ #家族葬 #猿田彦 #オヤジ

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 –