持ってる

持ってる

持ってる ボクは持ってます(笑) 今年一発目?(笑) 持ち帰り弁当! キムチ牛とじ丼に、 キムチが乗ってませんでした(汗) 電話したら、丁寧な対応で、 あとでキムチ牛とじ丼の分、 返金して頂けました(・∀・) 差額だけかと思ったら・・・ キムチ食べたかったな(笑) 過去には! 買って帰ったCDのパッケージあけたら! CDが入ってなかったり(汗) ウルフルズのビデオ買って帰って! 見たら! 中身は、布袋寅泰のライブ! パッケージも全て! ウルフルズですよ!(笑) まだまだありますが(笑) 細かいのはいっぱい(笑) 年末にもありましたが(笑) 笑い飛ばして! 楽しみます(^o^)/ とにかく!持ってます(・∀・) #松屋 #牛とじ丼 #キムチ牛とじ丼 #持ってる #ウルフルズ #布袋寅泰 #CD #キムチ

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 –

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット(年末年始のお知らせの案内下記参照)