福知山→大阪 早めのお昼いただいて! 大阪へ弾丸帰宅のため出発!

福知山→大阪 早めのお昼いただいて! 大阪へ弾丸帰宅のため出発!

福知山→大阪 早めのお昼いただいて! 大阪へ弾丸帰宅のため出発! (弾丸なのはボクだけですが・・・) トイレ休憩に! 西紀パーキングエリアへ(・∀・) うんち大好きな! 下のちびナギゴンくん(汗) 見つけてしまいました(笑) 金運こんもり!ストラップ(笑) 美味しそうな! サイダーもありましたよ(^o^)/ 高速走っている時に! すごい白煙が!(汗) 火事みたい!(汗) 今ニュースでみたら(汗) 飛田新地の飲食店3店が、 火事になってたようです(汗) けが人の方は、無かったようです(汗) すごい煙だったので(汗) 驚きました(汗) #弾丸帰省 #うんち #金運 #サイダー #パーキングエリア #舞鶴若狭自動車道 #西紀sa #飛田新地 #火事

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 –

Dr.スランプ アラレちゃん ボールチェーンマスコット うんち