ギブソン フライングV

本屋の精神世界コーナーで勧誘される、はるか前^^;
↓ ↓ ↓
高校3年生のころ、はじめて^^

夏休みに自分たちで企画して^^

初ステージに^^

ブライアン・メイ モデル のギターも使いましたよ^^

っていうか持ってるギターは全部使いました^^

 

今で言うライブ^^

当時はコンサートといってました^^

一応進学校だったので、夏休みは予備校のセミナーにも通ったりしながら^^

今から考えたら、分不相応の大きなホールを^^;

4組のバンドで借りました^^;

 

チケットのデザインなんかもみんなで考えて^^

今みたいにパソコンがあれば印刷までできたでしょうが^^;

知り合いの印刷会社の人にたのんだりして^^;

 

もちろんバンドの練習でスタジオも借りて・・・

親にはかなりお金を使わせたと思います・・・^^;

ありがとうございます^^;

大変でしたが(親のほうが?)

初ライブが終わり^^

やりきった感がハンパなかったような気がします^^

 

夏休みも終わり^^

通ってた高校は^^;

文化祭すら高校3年生は参加してはいけないんです^^

後輩の生徒会長を裏でつかい^^;

だまってライブハウスをしてましたが・・・^^

 

入学した頃は、学校に絶望してすぐにでもやめたいと思っていましたが・・・

高校3年の頃は青春できたので良かったです^^

勉強しなかったのがアダになりましたが・・・

なんとか、大学にもいかせてもらいました^^
(実は大学いかない、東京に行くとかぬかしてましたが^^;)

重ね重ねありがとうございます(感謝!)

 

そして何とか大学生になり・・・

グレコじゃなく^^

とうとう^^

ギブソン フライングV をかったのでしたぁ~^^

・・・ローンで^^

この頃のギターヒーローはマイケルシェンカーも加わってました^^

 

今手元に残してるのは^^;

このギターだけです^^;

アンプもエフェクターも・・・

ありません(涙)

o0480085412608108002

今はパソコンとつないで使えるこれです^^あまり使えてませんが^^
↓ ↓ ↓

ずっと洋楽!洋楽!洋楽!一辺倒でした^^

当時の日本のバンドをどこか?違うなぁっておもっていたのですが^^;

出会ってしまいました・・・

 

「これや!!!!」っていう日本のバンドに・・・つづく^^;

 

 

 


ギターアンプ おすすめ