雲黒斎 【支援論 vol.1】〜自尊心 WAKE UP! プロジェクト〜(後編)

支援論 vol.1 後編 です(・∀・)イイ

【支援論 vol.1】〜自尊心 WAKE UP! プロジェクト〜(前編)はこちら!

応援したい人と、応援されたい人をつなげたら、僕たちの夢はもっとスムーズに叶うはず!

というコンセプトで始める【支援論 〜SHENRON PROJECT〜】。

SHENRON PROJECT 第1弾となる今回は、《自尊心 WAKE UP! プロジェクト》の企画・運営をされている河面乃浬子さんをご紹介します!

この活動に賛同され、「協力したい!」「一緒に何かをしたい!」、あるいは「イベントに参加してみたい!」と思われましたら、ぜひ直接、乃浬子さんへのご連絡をお願いいたします。

また、「こんなアイデアはどう?」「こんな応援ができるよ!」などといった皆様からの声も、同時に募集中。

ぜひ、この動画のコメント欄へ、皆様のメッセージをお寄せください。

【河面乃浬子さんの活動母体「bonne maturite(ボンヌ・マチュリテ)のHPはこちら】
https://bonne-maturite.com/

【大人の美容室 SENTAC(センタク)】
東京都渋谷区神宮前6-33-11-305
TEL 03-6419-7840
http://www.sentac.jp/

*****

支援論 〜SHENRON PROJECT〜では、引き続き「応援されたい」皆様からのご応募をお待ちしております!

きっと、みんな応援したいし、されたいはず!
「応援したい人」と「応援されたい人」が円滑にマッチングできれば、僕たちの夢は、もっとスムーズに実現していくとは思いませんか?

その一つの試みとして、この『うんちャンネル』にて、「応援されたい人」を取材し、ご紹介していきたいと思っています。

その動画を見て、「いいね!」「応援したい!」となりましたら、直接応援をしていただいたり、コメント欄に声援やアイデアなどをお寄せいただいたり。

はたまた、そんなやり取りを見る中で、「なるほど!そういう応援の仕方もあったのか!」という気づきや学びが訪れたり。

「私のスキルや活動が、もっと多くの人に知ってもらえたら……。でも、知名度も、広告を出す費用もないし……」といった、『宝の持ち腐れ状態』になっている皆様!

微力ではありますが、ぜひ皆さんの宝を、このチャンネルでご紹介させてください。

もちろん、広告費や制作費などは一切いただきません。

この企画が、どんな形になっていくのか、僕にもまだわからない中でのスタートとなりますが、「面白そう!」と感じていただけましたなら、お気軽にお申し込みをお願いいいたします。

下記メールアドレスにて、「応援されたい!」という皆様からのメッセージをお待ちしております。

unchannel.shenron@gmail.com

上記アドレスまで、「お名前」「ご住所」「ご連絡先」「ご依頼内容(活動内容やスキル、応援してもらいたい内容など)」を記載のうえ送信してください。

内容を拝見し、ぜひ取材をさせていただきたいとなった方へ、こちらから改めてお返事をさせていただきます。

いただきましたすべてのメールを拝読させていただきますが、そのすべてにお返事できるわけではありませんので、予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。

皆様からのメッセージ、お待ちしております!

#雲黒斎
#ShenronProject
#ひきこもり