ブライアン・メイ モデル

初めて買ってもらったギターは^^

KISSのエース・フレーリーモデル⇒グレコのレスポールだったのですが^^

初めて練習したのはKISSのデトロイトロックシティではなく^^

誰もが弾く・・・あのフレーズ^^

ディープパープルの^^

スモーク オン ザ ウォーターでしたね^^


マシン・ヘッド

それから、高校生のころ^^

夏休みがっつり、ある、お持ち帰り専門のおすし屋でアルバイトして^^;

クイーンのブライアン・メイ モデルを自分で買いました^^

初めて自分で買ったギターですそういえば・・・^^

まさにこれ^^
↓ ↓ ↓ ↓

ブライアン・メイ ギター

専用のケースもついていて、当時はプレミア感満載でした^^

うれしかったですねぇ~^^

かっこよかった~

 

フェイズスイッチがたくさんついていたんですが・・・

よくわかりませんでしたね・・・^^;

ギターのルックスが好きで買いましたから・・・^^;

 

その後・・・またグレコのストラトキャスターモデルをなぜか買いました^^

ギターヒーローは^^

当時レインボーの^^

リッチーブラックモア でしたので^^

リッチーブラックモア

現在は26歳年下の美人の奥さんとブラックモアズナイトでがんばってます^^

このアルバム大好きです^^
↓ ↓ ↓ ↓

Secret Voyage

その頃グレコのストラトキャスターモデルがメインでしたが・・・

その後^^

元UFOのマイケルシェンカーの復活とともに^^

とうとうあのギターを・・・

つづく^^;

 

ところで今は^^;

こんなサービスがあるんですねぇ~

いろんなギター弾いてみたいですね(・∀・)イイ
↓ ↓ ↓


ギターで在宅ストレスをぶっ飛ばせ!ギターレンタルの【スターペグミュージック】