月刊 ムー UFOって本当にいるの?

Yahoo!ニュースにあった記事(笑)

編集長にインタビューする形式の記事が^^

面白かったので^^

ご紹介(・∀・)イイ

 

なんと!

ロズウェルに2機のUFOが墜落した「ロズウェル事件

乗っていたのは^^;

宇宙人ではなく・・・

人間だった^^;

しかもモンゴロイドで、

ひとえまぶたで^^

血液型はO型^^

 

・・・やはりムーは面白い(・∀・)イイ

この感じが人を惹き付けるんですね^^

UFOの内部にいるのは何者か

――軍隊・自衛隊・研究機関は、UFOの内部にどういう存在が乗っていて、何のために地球に来ているか知っているのですか?

三上: もちろん。1947年に米国ニューメキシコ州・ロズウェルに2機のUFOが墜落した「ロズウェル事件」は知っているな?

その事件で落ちたUFOに奴らが乗っていた。墜落の衝撃で死んでいたので、何者かを知るための解剖もなされた。

ロズウェル事件に関しては徹底的な情報操作がなされて、いまだに本当のことは分かっていないが、3人ともモンゴロイドで、身長は低く、血液型はO型、一重まぶただった――という情報を得ている。

――どういうことでしょう。UFOは宇宙人の乗り物ではないのですか。UFOに乗っているのは人間だということですか。

三上: ああ。連中はマスクをつけておらず、地球の大気を吸っていた。地球上で酸素や細菌、ウイルスを体内に入れても問題がないということは、免疫があるということ。奴らは宇宙人じゃないんだよ。

――それが本当だとすると、その正体は国家なのか、あるいは秘密結社なのか。誰が何のためにやっているのでしょうか。

三上: そんな小さな単位であるわけがないだろう。UFOを1機つくるのに、どれだけのカネがかかると思う? 国どころか、もっと広大な、圧倒的な科学技術を持つ存在だ。連中は月どころか太陽まで行けるテクノロジーを持っている。

ただ、米国は正体を知っている。奴らの遺伝子や、今どこにいて、どういう生活をしているのかも全部だ。いずれ戦争で勝とうとしているが、無謀だ。勝てるわけがない。

まあ、君が生きているうちに、いずれ分かるよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000004-zdn_mkt-bus_all&p=3

UFOと地底人―ついに明かされた異星人と空洞地球の真実