プルーフ・オブ・ヘヴン 脳神経外科医が見た死後の世界

 

 

この夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメントを読んでいて^^

もういろんな方々が、科学者やお医者様^^;

宗教やスピリチュアルとは?

対極にあるような方々まで・・・

認めざるを得ない状況になっているみたい^^

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

 

 

この本に紹介されていた!!

アレグザンダー医師は著作の中でこう書いているそうです^^

プルーフ・オブ・ヘヴン–脳神経外科医が見た死後の世界

「物質世界とその時空は巧みに組み立てられた幻想であって、

そのおおもとにあるものは、神聖なひとつの意識である。

意識は脳の活動に伴う現象ではない。

物質世界とそこで見えているものの上位にあり、

外から物質世界を支える、それよりはるかに豊かなもの」

まさに^^

雲黒斎さんたちが、ずっと仰ってる!

魂は一つしかなくて、それぞれがその現れ!ですね(・∀・)イイ

おもしろ~い(・∀・)イイ

ボク達のいる世界はただの「幻想」であり、「神聖な意識」がこの物質世界を支えている!