アウト・オン・ア・リム シャーリー・マクレーン

バシャール本編3冊とニューメタフィジックス、計4冊読んで^^

ますます、「え~そういうことだったのかぁ~」の気持ちが高まり^^

この本も、知ってはいたんですが^^;

以前はスルーしていた本でした^^

 

アウト・オン・ア・リム

次に本屋さんで見たとき^^;

それだけ、なんか強調されてたような気がしました^^:

まだ今みたいに文庫本にはなってませんでした^^;

そして迷いなく買って帰りました^^

 

シャーリー・マクレーンさんという女優さんの実話なので^^

もうまるで映画を見てるように^^

どっぷりと、あまりの面白さにあっという間に読んでしまいました^^

 

なんとその後・・・^^;

ご自身が主演で映画化したVHSビデオ2本組みも、買ってみました^^

これまた小説を読んでても面白かったんです^^

↓ ↓ ↓

シャーリー・マクレーン アウト・オン・ア・リム

 

その中でシャーリー・マクレーンさんが叫んだ^^

「アイ・アム・ゴッド !! 」

これを聞いたときは「またそういうことかぁ~」って^^

 

神様仏様は、自分以外に、自分とは別にいるもんだと思っていたから・・・

そういえば日本では、昔から、分け御霊(わけみたま)っていわれてたんですもんね^^

わたし達も神様、仏様の一部なんですね^^

 

今話題のノンデュアリティ(非二元)ではそれどころではないですし^^

 

シャーリー・マクレーンさんの当時の本はその後ほとんど読みました^^

面白いのが多かったです^^

物語なので読みやすいですよ^^

 

この方のチャクラの本も、ビデオも買って見ましたねそういえば^^

さすがにビデオはもうAmazonでも無いようです^^;

 

・・・アウト・オン・ア・リムに登場する、

ケビンライアーソンというチャネラーもこのとき知りました^^

この方の本も当時読みましたが^^

バシャールのチャネリングの本読んだ後には、この本はいまいちでしたね^^;

アウト・オン・ア・リムの中ではもちろん重要な役割でよかったんですが^^

ケビンライアーソンさんの本も今は無いようですね?^^;

その後当分、自分を助けるための本探し?は続くのです・・・^^