雲黒斎 平日のお話会まさかの?スペシャルゲストさん!堀内恭隆さん!

 

雲黒斎 平日のお話会 まさかの? スペシャルゲストさん! 堀内恭隆さん! 雲黒斎さんも! ペンネームを! 元に戻し(笑) 最初の大阪お話会(笑) 堀内さん! 話してる内容は! 切り口が違うだけで! 雲黒斎さんと! 言ってることは! 同じ!! ノンデュアリティ! 非二元! わたしはいない! ライフ・デザイン・メソッドを開発して! 活躍されてる! インスピレーション力(りょく)®トレーナー! θ波(寝かけている時の状態!)になるための? 変性意識状態に簡単になる方法等(笑) リラックス状態になるためのですね! 本当に雲黒斎さんとのコラボ! 最高でした! しんどくても! 今日行ってよかった! 毎回良かったって思うけどね(笑) 雲黒斎さんが着てた! エックハルト・トールの! Tシャツ! ボクも欲しい!(笑) #雲黒斎 #堀内恭隆 #平日のお話会 #インスピレーション力 #エックハルトトール

Masahiroさん(@midisplay)がシェアした投稿 –

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント