苦しみはナチュラルじゃない DVD付き (“悟りの先生”菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性)

大和田菜穂さんの第二弾(・∀・)イイ

阿部敏郎さん大和田菜穂さんときたら^^;

雲黒斎さんの新刊も待ち遠しいなぁ(・∀・)イイ

苦しみはナチュラルじゃない DVD付き (“悟りの先生”菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性)

内容紹介

「わたし」という個人的意識は幻想で、
ほんとうは「わたし」はいない。

ほんとうは「一つのエネルギー」が形を変えて現れているだけ。

――古代インドから“悟りの境地”として伝わる「非二元」思想が、
近年、「ノンデュアリティ」という名で注目されています。

日欧で「ノンデュアリティの教師」として活躍する大和田菜穂さんが、
「わたし」がいない「ナチュラルな現実」をシェアします。

今まで、あたりまえに苦しんできたことが、
なんでもないことに変わるかもしれない。

今まで、疑いもしなかったことが、
まったく違う真実として現れ、
深刻さが消えるかもしれない。

今まで、あたりまえに感じた、退屈な日常が、
キラキラ輝く、ミラクルだと 映るかもしれない。

即興問答、素のままの本音トーク、詩集の朗読を収めたDVD付き。
菜穂さんがシェアする世界を、映像でも楽しめます。

「このメッセージはほんとに究極なの。
すべての個人が抱える苦しみが消える。
なぜかというと、そういう個人そのものが消えるから。
ワクワクするでしょ、これ。
人類革命メッセージ! 」――大和田菜穂
著者について

大和田菜穂(おおわだ・なほ)
パリ在住。少女の頃からとても繊細で、生きることへの不安や恐怖が常につきまとっていた。
ある日、ノンデュアリティ(非二元)の教えに出合い、自分の欠乏感や不安感の原因を探し始める。
何年もの探求のあと、2014年、苦しみが終わりを迎える。現在は日本とヨーロッパを中心に、喜びとともにノンデュアリティの世界を伝えている。