わずか数分で心が整う12の瞑想 あなたは心と頭、使いすぎていませんか?

瞑想には興味があります^^

阿部敏郎さんの本ですよ(・∀・)イイ

わずか数分で心が整う12の瞑想―あなたは心と頭、使いすぎていませんか?

内容紹介です^^

●世界一わかりやすい「使える」瞑想の本です!

●いつでもどこでも、瞑想で、心のストレスは自分で消せます!

いつでもどこでも、わずか1分から10分程度でできる「12の瞑想」を

いのうえむつみさんのとってもかわいいイラストで紹介。毎日のなかで、

ちょっと試してみるだけで、あなたの心の不安やストレスがみるみる消えていきます!

超人気NO1ブログ『いまここ(リーラ)』を主催、瞑想指導をのべ数万人に行い、

驚くべき効果を出してきた著者が書き下ろしたはじめての瞑想本です。

内容(「BOOK」データベースより)

この本の中の「12の瞑想法」!「ひとつ」だけでもいい。

このうちの「いくつか」を試してみるだけで、あなたの心の疲れが消えて、すべてを解決していきます。

著者について

1953年生まれ。20代でシンガーソングライターとしてデビューし、

芸能界で多方面にわたり活躍。30歳で突然の霊的体験を機に引退。

天河神社(奈良県)に奉公した後、方広寺(浜松市)で禅僧と心の学校「いまここ塾」をスタート。

2002年沖縄に移住。現在、全国での講演、瞑想指導、執筆などを中心に活動。

ブログは月間100万アクセスを超え、講演会は毎回満席。

著書に、『いまここ』(ダイヤモンド社)、『すべての「思い込み」から自由になる生き方』(中経出版)、

『不死のしくみ』(徳間書店)、

『招き猫カワヒラくんが教えてくれた幸運の流れに乗る生き方』

(KADOKAWA/角川学芸出版)など。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

阿部/敏郎
1953年静岡県生まれ。「いまここ塾」主宰。

20代でシンガーソングライターとしてデビューし、

芸能界で多方面にわたり活躍。30歳で突然の見性体験を機に引退。

天河神社(奈良県吉野郡)に奉公した後、

方広寺(静岡県浜松市)で禅僧と共に心の学校「いまここ塾」を始める。

2002年、沖縄に移住。

現在、全国での講演、瞑想指導、執筆などを中心に活動

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)