神さまとのおしゃべり

この本を読もうと思っていたのに^^;

あんたの神さまを先に読んだのです・・・

神様タイトル続きますが・・・

この本は^^;

出版されてすぐに買った本^^

ブログもみてたし^^

意気込んで買ったんですが・・・

何故か?^^;

そのときは読むきがしなかった・・・(汗)

何故・・・????

ところが、最近読んでみようと思って^^

読み始めています^^

今が、ボクのタイミングだったようです(・∀・)イイ

・・・わかっておられる?方は^^

非二元、あなたはわたし・・・とか^^

みなさん、同じことを言ってますね^^

わかりやすく面白可笑しく^^

ドン引きする内容を、初めて読む人にも^^

わかりやすく書いておられます^^

ふざけてるような会話形式ですが^^

すごく良いです(・∀・)イイ

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-