デヴィッド・シルヴィアン

ミュージシャンですがあえて^^

アートのカテゴリーに^^

 

私立の校則の厳しい学校で3年間・・・

苦しんだ?反動で^^;

大学に入ったとたん、ロックアーチストみたいに^^;

髪の毛をのばし始めました^^

バンドもしてたんで^^

 

中学校の頃は、長髪の剣道部キャプテンでした^^

高校で長髪は禁止・・・

大学に入って爆発^^;

のばして、のばして^^;

カーリーヘアにも一時期しました^^

その後も長髪でしたが^^

 

ただそのルックスに衝撃を受けて^^

ジャパンの^^

デヴィッド・シルヴィアン

カッコイイというか^^

美しいんです^^

 

デヴィッド・ボウイもカッコいいんですが^^

ボクは デヴィッド・シルヴィアン のかっこよさと美しさに^^

同性ですが^^

完全にいかれちまったんですよ^^;

髪型までまねしようとがんばったんです^^

髪の毛ばっさり切って^^

もちろん着る服まで変わっていきます^^;

いやぁ~かっこよかったなぁ~^^

坂本龍一さんとも親交がありましたね^^