ロシアより愛をこめて

年の離れた姉が二人いて^^

クラシックのレコードや、

映画音楽のオーケストラ演奏のレコードが^^

家にありました^^

姉たちはもう大人だったので^^

ボクが学校から帰ってきても、母親がいるだけでした^^

なのでそのレコードをよく盗み聴き?していました^^

その中でも、凄く感動したのが^^

007の映画のテーマ曲^^

ロシアより愛をこめてです^^

スケールがでかくて、哀愁を帯びたメロディー^^

子供ながら感動して何回も聴きました^^

それにそのレコードジャケット載ってたと思うんですが^^

ジェームズボンドとボンドガール^^

その、ボンドガールの美しさに^^

子供ながら心惹かれました^^

その後テレビの映画番組で見ましたが^^

ダニエラ・ビアンキさん^^

知的で美しく、かわいい^^

子供だったけど^^;

綺麗な人だなぁ~て^^

大人になってもそう思います^^