デザイナーズ 年賀状

Macを買って^^

初めての年賀状は^^

ねずみ年^^

お絵かきソフトで^^

Macのマウスをねずみにして^^

文字などもがんばってデザインして^^

取引先に送りました^^

 

当事はまだ珍しかったので^^

取引先の会長さんに呼び出されて^^

お褒めに預かりました^^

 

「どうやってつくったんだね^^」

「これからはこういうことを伸ばしていきなさい^^」

 

厳しい方だったみたいですが^^

その方が社長時代に^^

ボクの父親をとても、可愛がっていただいた様で^^

ボクにはとても優しかった^^

s-IMG_8376

しかし・・・^^;

いまや、パソコン、スマホで^^;

国民総デザイナー化時代!

本職でさえもパクッテたら^^;

ネットですぐにばれる時代です^^;

 

年賀状ですが^^

ここで差をつけるなら^^

これかもね^^

いろいろ方法があるようです(・∀・)イイ



写真が映える最高のデザインが2万バリエーション!
年賀家族2016