神との対話

引き寄せの法則の^^

エイブラハムとの対話その本の^^

前書きにあたる部分「序」に神との対話の作者、ニール・ドナルド・ウォルシュさんが^^

大推薦文をかかれていました^^

この本以外、もう読む必要がない・・・みたいなことを^^

 

この本を書店で見かけたことはあったかもしれませんが^^;

先に、エイブラハムとの対話を読んでいたし^^

ご本人もこの本だけでいいといってたので?^^;

気にならなかったんでしょう^^;

 

それからだいぶ月日は流れて・・・

京都の田舎のブックオフで、キラーン!って感じで目に付きました^^

神との対話

なぜか読んでみようと思って買いました^^

安かったし^^

・・・それが(・∀・)イイ

メチャメチャ面白かったんです(・∀・)イイ

悪魔なんていないよ こんなこともかかれてました^^;

 

大阪に帰ってからブックオフのぞいて続きを探しましたが^^;

なかなか見つからず^^

Amazonで中古本をまとめて、大人買いです^^

当分楽しませていただきました^^

DVDも借りてみましたが^^

やはり本のほうがものすごく良いです^^

 

そしてその後・・・TSUTAYAで何気なく目に付いたDVDとの出会いが^^

今のボクの一番、腑におちるものとなったんです^^

つづく・・・^^;