BOOM BOOM SATELLITES

今になって思えばこれが出会いかも^^

観ていると富を引き寄せる 【潜在意識】というyoutubeの動画を発見してみてみると^^

BGMにききなれない外タレの曲が^^;

のちのちそれがブンブンサテライツの^^

モーニングアフターっていう曲と知りました^^

現在は、著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています^^

勝手に使っちゃいけませんけどね^^;

 

外国のアーティストじゃなかったのに驚きました^^

そこでネットで動画を探しまくり^^

ブンブンサテライツのPV,ライブをみまくって^^

すっかりファンになりました^^

 

とにかく楽曲がかっこいい、何で今まで知らなかったんだろう・・・^^

それも流れなんでしょうが^^

今自分がやってみたい音楽がこれだぁ~って感動しました^^

 

・・・しかし知った頃にはボーカルの川島さんが脳腫瘍と闘っている・・・

その復帰作のアルバムがまたいいんです^^

そして精力的にライブをしながら^^

こんな素晴らしいアルバムを完成させました^^

特に・・・A HUNDRED SUNS、この曲を聴いたとき・・・

いや正確にはPVが先に公開されてました、そのとき・・・

脳腫瘍の治療のため、髪が抜け落ちた姿で熱唱する・・・川島さんに涙しました^^

みただけでなんか胸打たれて、感動する曲なんです!(・∀・)イイ

11月でいったん治療に専念されるため、ライブは休止だそうですが・・・

アルバム聴いて待ってます^^

KICK IT OUT