前世療法 NLP 神経言語プログラミング

自分を助けるための読書なんですが^^;

そのときはもう一人助けてあげたい^^;

いやなんとしても・・・

その人の考えかたを変えてあげたい・・・

でないとこの先も・・・

同じように苦しむだろうと・・・

本当に思っていました^^;

 

スピ系の本も探して読みながら・・・

助けてあげなければ・・・

と勘違いして?

めぐり合ったのがNLPの本でした^^

神経言語プログラミング^^

がっつり効きそうでしょ^^;

今でこそメジャーな感じで^^

もっとかみ砕いた感じの^^

わかりやすい本がいっぱい出てますが^^;

当事は結構難解な?この2冊^^;

神経言語プログラミングの元祖^^

カウンセラー?のような気持ちで^^;

勉強?しました^^

確かになかなか面白かった^^

 

・・・後々^^;

人は自分でしか変われないとわかったんですが^^;

 

ご興味のある方は一度手にとって見てください^^


神経言語プログラミング―頭脳(あたま)をつかえば自分も変わる

 


王子さまになったカエル―神経言語プログラミング

 

勘違いしながら^^;

自分救済のなかで^^

自分とは何ぞや???^^;

やはり前から興味のあった^^

輪廻転生^^

この本は結構よかったですよ^^


輪廻転生―驚くべき現代の神話


輪廻体験―過去世を見た人々の証言

 

それとやはり、これははずせません^^

感動しますよ^^;

前世療法


前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉 (PHP文庫)

この四冊は^^

当事のボクをかなり、納得させてくれて^^

助けてもらいました^^

癒されたんですね(・∀・)イイ