せかいいちのねこ

猫になりたいと願うぬいぐるみのニャンコと・・・

旅先で出会う本物の猫たちとの心あたたまる絵物語。

せかいいちのねこ (MOEのえほん)

内容紹介です^^

「なんてやさしいねこたちなんだろう。
ぼくも あんなやさしいねこになりたい」

猫になりたいと願うぬいぐるみのニャンコと、
旅先で出会う本物の猫たちとの心あたたまる絵物語。

猫たちの優しさにふれて成長していくニャンコ。
「せかいいちのねこ」とは…。
ほんとうの幸せとは…。

個性豊かな猫たちの姿も愛らしい絵本。
2015年11月刊。
内容(「BOOK」データベースより)

「なんてやさしいねこたちなんだろう。ぼくもあんなやさしいねこになりたい」…。

猫になりたいと願うぬいぐるみのニャンコと、旅先で出会う本物の猫たちとの心あたたまる絵物語。

猫たちの優しさにふれて成長していくニャンコ。

「せかいいちのねこ」とは…。ほんとうの幸せとは…。個性豊かな猫たちの姿も愛らしい絵本。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ヒグチ/ユウコ
画家。多摩美術大学卒(福沢一郎賞受賞)。

オリジナルブランドGustave(ギュスターヴ)を展開

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)