ネコになってしまえばいい

ネコつながりで^^

心屋仁之助さんまで登場(・∀・)イイ

ネコになってしまえばいい

内容紹介です^^

発売後、5日で大量増刷!
ネコになってしまいたい人、続出! そして誰もがいつの間にかネコになってしまってる! ?

人気心理カウンセラーの、心にぐっとくる言葉と、
可愛くてきゅんきゅんするネコたちがコラボすると……。

「なんか知らんけど、すごい幸せ! 」

というミラクルが起きる!

「可愛いネコ」「笑えるネコ」「ほっこりするネコ」「美しいネコ」など、
今話題の人気ネコ写真家さんの写真を94点、どーんと掲載。

眺めているだけでも、癒やされる!
読めば読むほど、ネコになってしまいたくなる!
だって、
ネコのようになれたら、悩みなんてなくなるって、
実感できるから。

この不思議なココロのミラクルを、
ぜひ本書で体験してみてください。
内容(「BOOK」データベースより)

くすっと笑えたら、心は軽くなる。ネコになってしまえば、悩みはなくなる。人気カウンセラー×キュンネコ、究極の癒しのコラボ!
著者について

心理カウンセラー。大手企業の管理職として働いていたが、家族に起こった問題がきっかけとなり、心理療法を学び始める。その過程で、自分の性格が変容していくことに気づき、人の心の仕組みや心理療法の楽しさを広める必要性に目覚める。「心が楽になる」「問題が消えてなくなった!」と評判のカウンセリングは大人気。のべ10万人以上に問題の起こる仕組みを解き明かし幸せに導く。著書は『「めんどくさい女」から卒業する方法』『ダメなあいつをなんとかしたい! 』『ゲスな女が愛される。』(以上廣済堂出版)など多数あり、累計300万部を超える。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

心屋/仁之助
心理カウンセラー。兵庫県生まれ。現在は京都を拠点として、全国各地でセミナー活動やカウンセリングスクールを運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)