いらないねこ ヒグチユウコ (MOEのえほん)
いらないねこ ヒグチユウコ (MOEのえほん)
価格: 1,512円
販売元: コミック画材通販 Tools楽天shop

トラ柄のその赤ちゃんを見ていると 「なんでもしてあげたい…」 ニャンコはそんな気持ちでいっぱいになりました ヒグチユウコさんの大人気絵本『せかいいちのねこ』の続編がついに登場 ! 前作同様、ぬいぐるみのニャンコが主人公です。捨てられた子ねこのおとうさんになって愛情いっぱいに育てるニャンコと、それをあたたかく見守る優しい猫たちの物語。子ねことニャンコを取り巻く世界は時に切ないけれど、私たちにたくさんのことを気づかせてくれます。心の奥がギュッとなる、大人も子供も楽しめる素敵な絵本。贈りものにもオススメです。(2017年9月刊行) 仕様: A5判/ハードカバー/カラー/120ページ ※現在、商品の供給が不安定の為、より多くのお客様にご購入頂けるようお一人様2冊までの販売とさせていただきます。※大変申し訳ございませんが、品切れとなった場合の入荷は未定となっております。  また、予約等の受付はお受けしておりませんのでご了承お願い申し上げます。☆★☆大人気!!ヒグチユウコクさんの『絵本』第2作の登場です!! ☆★☆